忍者ブログ

温故知新

健康を考えて青汁

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

健康を考えて青汁

いいことだともいますが、最近ではテレビや雑誌、インターネットを除くと、「様々なヘルスフードが登場しています。こうした多くのヘルスフードの中で、私の最も注目くしているのが酵素ですね。酵素はいろんな部分で効果を表してくれます。生体内で起こる化学反応において触媒、つまり反応を促進させる働きがあるために、健康をしっかりと維持してくれるわけです。 とくに、健康を維持しながらも、お酒はたっぷりと飲んでしまう私は、毎年のように胃痛や胸焼け、最近では胃潰瘍になってしまいました。

病院から薬を処方してもらいましたが、あまり使いたくはありません。
http://xn--rck1aze2d4a.net/

薬を服用することで、胃潰瘍や胃痛は改善しますが、それなりの負担もかかるので・・・そこで、青汁を飲んでいます。

つまり、酵素を強くすることで、胃や腸などを根本的な部分から強くしてくれるわけです。そのために、胃酸の量を調節して、胃潰瘍をやわらげてくれるわけですね。 あじ自体はあまりおいしくはないのですが、健康的な体を考えるとおすすめだと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R